2021年12月18日

岐阜県中津川市G様 カットくん設置☆

岐阜県中津川市G様 カットくん設置☆



岐阜県中津川市G様の発電所にカットくんを設置しました花




岐阜県中津川市G様 カットくん設置☆



G様もお住まいから発電所まで離れているので、簡易的に故障個所が無いかチェックします。




岐阜県中津川市G様 カットくん設置☆




岐阜県中津川市G様 カットくん設置☆



周りの雑草の状況なども報告します。




カットくんとは??





カットくんとは、太陽光発電所の電気代を最大75%OFFする電気代削減システムです。



浜松市浜北区S様の発電所では月2090円かかっていた電気代が導入後、電気代が月535円になりましたおすまし20年で37万3200円の削減効果があります。



料金は66,000円(設置工事費、電力会社申請費込み)



ヤフーショッピング浜松大黒屋店でも販売中です!





現在、全国拡大につき生産・取付が追いつかない状態でお待ちいただく可能性がございます。大変申し訳ございませんがご了承のほど宜しくお願いいたします。



G様はカットくん設置に合わせて、CM放送中の定期報告代行サービスもお申込みいただきましたおすまし



G様、ありがとうございましたキラキラこれからもよろしくお願いいたします。


























  • 給湯器、エコキュート、IH、ガスコンロの修理は基本料金0円の浜松大黒屋!

    同じカテゴリー(無料モニターお客様&施工現場)の記事

    Posted by エリア限定大幅値引き実施中!浜松大黒屋(株式会社セーフティー) at 12:17 │無料モニターお客様&施工現場

    削除
    岐阜県中津川市G様 カットくん設置☆