2021年09月17日

新スタッフ ウェルカムランチ☆

新スタッフ ウェルカムランチ☆



先日、新スタッフ達のウェルカムランチを行いましたおすまし



いつもは食べに行くのですが…緊急事態宣言中という事でステーキハウスあさくまさんのお弁当をテイクアウトしましたキラキラ



新スタッフ ウェルカムランチ☆



『ビフテキ&あさくまハンバーグ弁当』ですキラキラ



ステーキ肉もぶ厚くてちょっと贅沢なランチになりましたうわっ




新スタッフ ウェルカムランチ☆



これだけでもありがたいのに、更に上司が「足りなかったら困るから」と腹ペコメンバーの為にシャトレーゼでマンゴープリンと焼き芋パイを買ってきてくれましたキラキラ



分かってらっしゃるハート



実際はお弁当だけでもかなりボリュームがあったので大丈夫だったのですが汗



スイーツはもちろん別腹ですハートこちらも美味しかったですにんまり



新スタッフ ウェルカムランチ☆



お店じゃなく会社の会議室で



換気をして出来るだけ距離をとりながらのランチになってしまいましたが…



仲良しメンバーでの久しぶりのランチ…とっても楽しかったです太陽









  • 給湯器、エコキュート、IH、ガスコンロの修理は基本料金0円の浜松大黒屋!

    同じカテゴリー(会社案内)の記事
    社内の人間関係☆
    社内の人間関係☆(2021-07-10 12:16)


    Posted by エリア限定大幅値引き実施中!浜松大黒屋(株式会社セーフティー) at 12:18 │会社案内株式会社セーフティー

    削除
    新スタッフ ウェルカムランチ☆